デス・ゲーム 処刑監獄

タイトルからして、B級映画感が

半端ないwww🤣

 

全然怖くない…

ソウっぽいのかと思ってたらミステリー感もないし

🤔

 

出演してミッションクリアしたら

20000ドル貰えるよ!って集められた

 

少年少女達

 

監獄に閉じ込められます。

 

最初に本人達に怖いものは?って聞いておいて

恐怖を味あわせよう!という番組を放送するよ

ドッキリだよ☆

 

最初集められた中にサクラが混じってて

スタッフの一人っていう

 

序盤はお、なかなか面白そうって思って見てましたけどwww

 

 

半裸のおっちゃん←刑務所の所長の幽霊👻が出てきます

 

半裸!?え!?本当に幽霊?って疑うレベルwww

 

幽霊じゃなくて所長生きてた?とか?

うーんまあ…どっちにしても動機がわからないwww

ホラー番組だしw

 

ガス室とか地下の穴とか、まあまあそうなのかなあ…っていう感じの監獄。

 

半裸のおっちゃんにはもう怖いというかwww

笑っちゃう。

 

半裸にサスペンダーの紐ってどういう格好してんの🤣

半裸だったりサスペンダーの紐つけてたり

 

幽霊……?

ゾンビ出てきましたけどwww

 

最初から最後までグダグダ感な映画でした