最近YouTube

見てたら自分とおなじがADHDの方の動画を発見して嬉しい(*´艸`*)

 

メンタリストDaiGoさんの動画でもADHDが紹介されてたし、励まされてる。

 

ありがたいです、本当に。

速攻チャンネル登録しました。

 

最近本当にゲーム実況ばかりみてるので、ゲームがやりたくて、バイオのアウトブレイク

付けたのは良いんですけど、もうBarの室内で迷子🤣

 

鍵壊せるかと思ってたら壊せないんかいwww

蹴りでいけるかと…www

 

🤔アウトブレイクはこうキャラが単独行動出来ないのがちょっと…

道具の保管庫とか…最新作とかね

他のシリーズにはあるのに、ってwww

 

なぜプレステ2の本体と3はあるのにソフト2だけwww

バイオアウトブレイクかまいたちしかないのw

 

かまいたちは母親のなんですけど。

 

プレステ4もSwitchも持っていないので、

ゲーム実況で我慢w

 

そろそろプレステ4買おうかな!なんて思ってたら

5出るとの話を聞き、待ってたほうが良いよとか

もう…。゚(゚´Д`゚)゚。両方買うっていう選択肢は←散財するやつwww

 

まあ…待ちます。

高いんだろうけども…まあ

 

5以外のソフトが遊べるかどうか←そこ重要。

4のソフトで遊びたいやつがちょこちょこあるし、Switchよりプレステ4の方が多いので、そっちが先かなあ…と。

 

良平さんのゲーム実況で泣いたんだけど…

良平さん優しすぎてか、優しい…知ってたけど、知ってたけどさ。(デトロイトビカムヒューマン)

 

ミュン参戦して良平さんかっこよなんてぼんやり思ってたら。沼にぽいっと落とされた感。

 

ゲーム実況とかって本人の素が出るからこそ、見てる側が楽しいんですよね。

 

まあ言わずもがな落ちましたよねwww

 

デトロイトもバイオもいろんな方がやってらっしゃるので、みんな違うし、面白い。

デトロイト選択で話が変わるので、うん!!w