2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拗らせてる!

三木さん尊敬のバリバリ気持ち悪いオタクなんだけどあの…三木さんの影響でパティシエ目指しましたよねっていう。( ´ - ` )三木さん、私またパティシエ目指します〜!— 斯波@沼にドボン。 (@sibaCandD) 2019年8月29日斯波@沼にドボン。 on Twitter: "三木さん…

好きな漫画の一冊

\お知らせ/#テレビ東京 #木ドラ25「#新米姉妹のふたりごはん」10月10日から放送スタート!親の再婚を機に姉妹になった、サチとあやりの新鮮クッキングストーリー幸せな笑顔は料理から生まれる…✨詳しくはHPをチェック!https://t.co/CtgPFbCmJL#新米姉妹 pi…

DGS公録

昨日行ってきました!! C3 DGS公開録音!!! 入り口にマクロスFのシェリルさんとランカちゃんっ 可愛いですね〜♥♥ パシャリしてきました♪ 公開録音が始まるまでは仲良しのフォロワーさんとわちゃわちゃしてお菓子渡しまくり 初めましてのフォロワーさんにもお…

唐突に

マカロンが作りたくなりました まだ、バタバタしてる事が多くてなかなか落ち着かないし、1日もあっという間だし 必要な物買ってー ご飯食べて、お風呂入って〜ってやってたらもう22時?ってw でもマカロンのレシピ調べてあるし 材料揃えて作りますよ〜 日曜…

謎のメモ

猫の吐息はエモいここは寝息と言うべきなのだろうがあえて吐息と言おう。←これがエモいというやつか。 ↑www よく頭の中に浮かんだ言葉とかメモをする事があるのだけれど、これはwww 確かに猫の吐息?良いぞ!!うん! スー、スピー… スー、スピ―…みたいな…

コンビニ人間

読んでみたかった『コンビニ人間』読了しました。 正に、衝撃 私もコンビニのアルバイト経験があるので、仕事の事はよくわかる。 でも正直私自身は主人公とは真逆というか こういう考えもあるんだなああ。なんて 確かに『普通』ってなんだろうね?ってガツン!…

洋画が好き

最近の推し俳優さん達について ジェイソン・ステイサムさん ジェイソン・ステイサムさんはトランスポーターでどハマりしました 年齢52歳ですってよ ちょっと!! 筋肉とかアクションとか本当に凄い。 アクションシーンとか観てて本当にスカッとします。 ワイル…

言葉の力

言葉って本当に大事 声の大きさとかトーンとか 「ありがとう」と「ごめんなさい」って言える人でいたい。 何かやってもらったりした時につい 「すいません、ありがとう御座います」って言うことが 多いのでありがとう御座いますって言いたい。 心にゆとりを…

最近のこと

最近は、やっと時間が落ち着いて来たので読書をしたり 海外ドラマを見たり ホラゲ実況プレイ見たり イベント参戦しまくっておりやす。 充実ッ!!! ブログは初めて書くので文章とか拙いかもしれないです。