2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何年分?!

何年分だよwww っていうほどの物をため込んでました… 昨日はめちゃめちゃイライラしてたし これはだめだと思い部屋を見渡したらいらないでしょって物で溢れてて… ごっそり捨てました。 だいぶすっきりした。 こういう自分のだめな所も少しずつ変えて行か…

Us

アス←私達っていう意味ですね ホラー映画です 最初は家族のほのぼの〜うぇーい!!!っていう入りなのに 30分後あたりかジワジワ一変します 結構序盤から怖い… 自分と同じ人間ドッペルゲンガーがモチーフなホラー 怖い!!! 解釈を読んでみると更に怖いというか… …

ゲームは息抜き

息抜きのためだよねwwwって自分に対してツッコミ入れたくなるwww それぞれのゲームでイベントが始まると走るやつ ε=ε=ε=ε="8-(o・_・)o カタカタカタ リズムゲームは苦手なのであまり手を伸ばさない シミュレーション系が多い。 ツイステ とうらぶ この2つイベ…

今日も映画🎥

365日のシンプルライフ いやいやwwwシンプル過ぎでしょ!!!!! 私は無理だなあ… 最低限の物は欲しい。 主人公の考えもわからなくもないけど 人との繋がりめんどくせえええよ!ってなるのもわかる でも私なんだかんだで人との繋がり大好きなので 基本的来るも…

欲の赴くままに

クッキーの下準備してましたwww 甘いものが食べたい ないなら作ればいいじゃない!w ショートニングを使って作るのは初めてかもしれない。 生地がまだ柔らかいので焼くのは明日。 やっとこ、ゾンビ・ホロコースト観終わりましたw ギャグ系の映画ですねw…

焼いてみました!

鱈を焼いてみましたよ 見た目はあんまり良くはないですがwww 鱈と卵とソーセージ\(^o^)/ 鱈と卵に味付けするの忘れてて… 味しないwww 🤣

やっとこさ

こないだ、美容院に行ってばっさり切ってきました! ベリーショート!!の刈り上げ!! 落ち着く…耳周りすっきり、前髪目にかからないし ( *¯ ³¯*)ふー 少しずつ、落ち着いてきてるけど、油断は出来ないですね。 というかホラー映画途中までしか観れてないし バッ…

憧れ

蒼井優さん!←小学生の頃から好きで 憧れてるし、髪形真似した経験がある。 自分は中性でいたいし、髪形もベリーショートが好きだしで、中性っぽい服着てばかりなので 少年だと思われる。 憧れてる人が女性だけどみんな中性でかっけえの。 憧れが増えますね。…

じぶんでじぶんに溺れる

自分で感情ぐちゃぐちゃになって、自分で、自分の感情に飲み込まれてお豆腐メンタルボロボロで ゴーヤチャンプルー状態ですw 推し活したいけどそういう精神状態じゃないなあ…じぶん あ~もうこの話題はおしまい!!! 映画観たい。

仕事人間のきもち

朝は仕事行きたくないとかうだうだ○△☓◆ 言ってるけど 仕事はやるし、お金欲しいし←大事 推しのATMだもの。 平日の朝、毎朝思ってる。 微熱続きで家にいるのが苦痛で苦痛で 始めた料理シミュレーションアプリ増えました おなじみ→LINEシェフ 『思い出の食堂』…

ありがとう御座います❤

たまたま寄ったよ〜って方々が多いと思いますが 本当に本当に寄って頂けるだけでもありがたいです ちょこっと読んでいただけるとなお嬉しいです |ω・)ジー 駄文が多いかもしれませぬがマイペースに書いていきますので ブログ書いたらツイッターにあげます 斯波…

ねえ…私今日誕生日だよね?🤣

ツイッターの生年月日入力を忘れていたため風船飛びませんが また1つLEVELUPいたしました!!!! わーい‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› あと2年で三十路… 厨ニ病なのに大丈夫かなwwwってなってます 微熱が下がらずで…やばいぞ?!ってなっていたため 半…

そういえば

内容うろ覚えだけど ジェイソンVSフレディ観たな なにこれ🤣って感じでした 両方とも本編知らないで観たけど以外と大丈夫でした 貞子VS伽耶子も観た (こっちは貞子かな?観たな) 両方ともホラーだけどネタ系でしたwww ポッキーさんずっと見て1日過ぎた。