ブログ

ブログは閉めてnoteに移動します

ファイナル・デットブリッジ

ファイナルシリーズの第5段 予知夢見て その通りに事故が起きてくっていうストーリーです (ざっくり) 5から見ても問題はないです ちょっとコメディチックだったのが前シリーズあったけど今回はそういうのなかったなあ……。 怖いというかグロい系です。

マスターズ・オブ・ホラー

オムニバス形式のホラーで 前振りは結構良かったけどそこまで怖くないなって感じでした。 動きが気持ち悪いwwwホラーだから当たり前なんだけど イチャコラするやつ真っ先にやられればいいさ。 ( ゚д゚)ケッってなる ホラーにそういう展開いらんし。

エンドレス・エクソシズム

悪霊系ホラーです。 見た目というか音で怖がらせる系かな デイブが噛ませ犬にしか見えなかった すまん、デイブ。 シンプルなホラーでごちゃごちゃしてないし良かったヽ(´エ`)ノ

SEARCH

サーチ! これは面白いな!!! ネットはめちゃくちゃ便利だけど怖いところもあるよっていう警鐘を鳴らしてる映画かなと 思いました。 最初から最後までネットでの映像で今までなかったし 凄いな…って。 テレビで特集されていたので気になってた映画。 Netflixで…

チャイルド・プレイ

チャッキーです 気になっていたやつ、配信で見れることに感謝 きっかけ些細だなあw でも確かにやけくそになるやつ わからなくはないけどwww ストーリーはかじってはいたのでちょっと知ってはいたけど、本編ちゃんと観るのは 初めて。 シーズン長すぎてw…

ポッキーさんの動画で見かけたことあるwww

スレンダーマン ポッキーさんの動画で、ゲーム?のキャラ がいるのは知ってたけど 映画があるとはw いやあ……日 本の妖怪で言うとのっぺらぼうなんですね。服はスーツ だし こわ……… 顔見えないとかそういうタイプのホラー ってまじ苦手wwww 呼び出す方法…

映画

連鎖系ホラー|しば @sibaCandD #note https://note.com/damudamu5677/n/n1fc1a5cc0360

ハードコア

主人公目線の映画 主人公は喋れないみたい で 人造人間になってるっていう 自分が体験してるみたいになる映画です すっごいなあ! FPS(ファースパーソ ンシューティング) ゲームでよくあるみたいですね FPS のゲームやったことないのですが気にはなってるw …

テリファー 

タイトル見て ルシファー思い出した 夢に出てきそうなピエロの顔 スプラッタ映画ですね18禁 ぎゃああああああああああああ!!!!! 初っ端グロい 大量の血!!!!(((( ˙-˙ )))) ケチャップ。うん、これはケチャ ップだ スプラッタ映画ってセクシーな女性出てくるよ…

切ない気持ちになる ゾンビ映画

テリトリーオブザデット を途中まで見てw ラストドア 観るっていう 思いっきりゾンビのホラーが観たかった んです。 イタリアゾンビ?なのかな イタリアの映画で すね 抗議活動に参加してたら ゾンビの襲われる人を見 てしまいパニック! 他の助かってる人た…

摩天楼はバラ色に

吉野さんの吹き替え は〜!かっこいい。好き 語彙力無さすぎるwww マイケルJフォックスかっこよ! コメディ ラブロマンスの作品でした ネトフリ見れない〜ってなっていたらまさかの地上波で放送していただけるとか 神か!!神なのか! ゆっくり観ようとか思っ…

映画観れてない(((( ˙-˙ ))))

自分の事でただでさえいっぱい いっぱいなのに……ややこしい人間関係www 女神がいるけど、巻き込まれ体質な自分は毎回渦の中。 :( ;ᾥ; ): この歳になると結婚だやれ子供だ。 だなんて。 男性が苦手な自分からしたら結婚って言葉皆無ですよw 考えてもいな…

ペントハウス

キャスティング豪華だし 温水プールなにこれ凄っ コメディらしいキャスティングだなあっていう 感じ。 クライムアクションコメディみたいです こういう映画も好きなんだよなあ〜 アクションコメディとか ホラー実写、ホラー映画ばっかり見てると 本当にのめ…

始終眼福でした!!

『鍵泥棒のメソッド』 堺雅人さんが好きで気になってた映画 ダサい服でも堺さん可愛いい。 コメディなのかな? 香川さんと共演されてるの観ると 半沢直樹思い浮かぶんだよなあw 半沢直樹はストーリーが自分には難しく見てません。 人が字とか書いてるの見る…

『ゴースト・エージェントR.I.P.D』

ライアン・レイノルズだ 私のライアン・レイノルズのイメージはもうピカチュウしかないwww 警察官で任務を遂行してたけど 元相棒に撃たれて亡くなりあの世でゴースト捕まえる仕事を始める。 この人のイメージコメディ感あるんだよなあwww(褒め言葉です…

『見えない目撃者』

何年ぶりだろうってくらいの邦画。 ジャンル→クライム/スリラー メロディがもの哀しいな。 ひゃー!こういうの邦画では珍しい気がするぞ。 自分が知らなかっただけかもですが(;^ω^) 事故で視力を失った元警察官が、誘拐を聴くという映画。 観てる人にもわ…

『マッドマックス怒りのデスロード』

アクション久しぶり! 亡霊…これアクションだよねwww ごつい車体!! ゲームでありそうだなあ〜こういうシーンとか なんかホラーばっかり観てたからか、アクション映画ほっとするw ぶっとんでる世界観!! ハリネズミみたいな車出てきたwww アクションシー…

『世界の果てまでヒャッハー』

タイトルwww 気まま に見れるコメディです アレックスはお調子者っぽくて なんかしらやらかすw 彼女にサプライズしようとして るのに失敗しまくりますwww 海外のコメディって 結構ブラックなところもあるけどw 彼氏さん(フランク) 災難すぎるw めち…

『キューブ(Cube)』

初っ端グロい… でも人間ドラマが面白いなと思う作 品。 素数ってなんぞやってなってますw それぞれ必要 な知識を持った人間が集められて何故集められたのかわ からないけど、 見てるこっち側からすると考察しがい があって楽しい。デカルト座標とか 数学か…

不思議なひんやりする話

昨日の夜に眉毛整えてたら部屋の電気が切れかかってるわけでもないのにいきなりすーっと切れたり 廊下の電気消したはずなのに付いてたり 貰った2個キャメルあって1個は自分で食べて明日もう1個明日食べようと思って 自分の目につくとこに置いておいたはずな…

動画上げる数分間の間

待ってる時間うーんちょっと暇だなと思いつつ ちょびっと映画をかじる 1998年の映画 キューブ(Cube) 魍魎の匣みたいな?箱の中に閉じ込められた一人の男性。 ここどこだ…みたいな。 辺りを見渡して、バルブ?みたいなのを引っ張って覗くとまた部屋が 登って部…

やっと…時間作れたよ。

やっとアニメ見る時間取れた… 夜中の3時に目が覚める日曜www マクロスΔ ヴァンドレッド シンフォギア 魔人探偵脳噛ネウロ はー!!!!!!メカ系好き ネウロは違うけど まだガンダムちゃんと見れてないから追いたい。 dアニメストア毎度お世話になってます 本…

"ラーメン大好き

https://youtu.be/HmaHY8ZaEBQ カップ麺工場というアプリです 食べもの系のアプリはリアルさを求めます

"この椅子欲しいわ!!!www"

https://youtu.be/c4iV6CcaNdQ 今日も2本! 映画はオーシャンズ7を序盤だけちょっと観て 眠すぎて、睡魔との闘いをしてますw 無理はしない。 ねむねむ…(ㅎωㅎ*)ウトウト モヤモヤが解決したし また一歩大きく進めたので良かった。

"リアルに恋愛相談受けるんだがwww"

https://youtu.be/aeaKUGb5cek動画上げました\(^o^)/ ミットが家に届いたので全力でストレスぶつけたいと思いますwww

"トイレダッシュゲーム" を YouTube で見る

https://youtu.be/wvH_bk2W2bU カオスなゲームwww 2本上げました Qさま気になるし、映画観たいし アニメ見たいし 映画観る

"やりなれてない乙女ゲームやってみた"

https://youtu.be/b6k-n6Vq7d4 動画めちゃめちゃ上げましたw (プチブロックの動画で)↓ 映画についてちょろっと話してますが まだまだ語り足りないし、 おすすめ映画とか、ホラー多めだけど 語りたいッ だから語るし動画もどんどん上げてく

自分、出不精だったわ

自分完全にアウトドア派だと思い込んでた!!!!!!! インドア派でした めちゃめちゃ暑い中外出たくねえ… 友だちとかの約束とかだったら行きますけど 家にいたい。 家にいてエアコンガンガンでゲームとかやったり アニメとか映画見てたいよ… アニメイト通販また…

SamuraiFlash!また上げてみました

https://youtu.be/E2Yd2tf4TD0 シンプルでハマります\(^o^)/ 楽しい