2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメとゲームの比率

今ゲームが80%でアニメ20%… バランス悪すぎでしょ… ゲーム実況で一日が終わるし 夜ごはん食べるの忘れるぐらい没頭してた… 好きなものって没頭するけど、ごはん大事!! まあ自分が好きなときに好きなことやったり見たら良いと思ってるので。 テレビに録画して…

いろんなことに

興味を持つのって視野が広がるし、楽しいですね。 (*´艸`*) LINEシェフまんまとダダハマりしました。 可愛らしいキャラと食べ物がなんせ美味しそう… お店がどんどん増えてくんですね… ふむ。 食べ物好きには堪らんアプリじゃないか…( * ´ཀ` * ) 前はお料理…

寝れなくて

ラインシェフ没頭してたら深夜2時30… しかも…こういう系統のゲーム苦手www いっぺんに注文すんなし←※そういうゲームです 4人来ていっぺんに注文言われて、止まると詰まるwww聖徳太子じゃないんだからwww 無にはなれたけど脳みそフル回転したw (矛…

ネタ探し!!!

ラブコメがものっそい苦手です なぜかはわからないけど、ちょびっと少女漫画読んだときに、共感とかわかなくて自分は変人だと思ってたw ハチクロとかシュガシュガルーンは読んでた。 今書いてる小説は2作品あって、 両方違う作品にしたいけどおおお〜。 コ…

推してて良かった

1番最初に好きになって今も大好きな声優さん 三木眞一郎さん。 ブログちょいちょい見てたけど ツイッター始めたと聞いて 狂喜乱舞www 推しが多いしばです。 おはようございますとかリプ送れるとか!送れるとか! わあ(´;ω;`)❤ 子供のときはまだ三木さん…

ゲーム実況🎮

仕事終わって用事済ませて、家でゲーム実況見て 1日が終わる。 在宅ワークになるのか、ならないのか、 まあ…家だとちゃんと仕事しなさそうwww (子供かっw) 子供の時宿題とか勉強とか家で全然やらない子でした 授業寝てたしw 学校出たあとでもいくらでも…

情報過多だよ!

個人的に最近情報過多です。 神谷さん、よっちんさん等々… 三浦しをんさんのエッセイを読んで、この方 きみはポラリスの!って 三浦しをんさん、一日の大半を小説や漫画で読んで過ごしているとのことらしく マジカ!好き…。ってどのテンションなんだかよくわか…

副作用…

ストラテラ合計70飲んでて、いつも朝ごはん、 たまごかけごはんとかパンだけなのに、 今日はパン4切れと、おかず食べたら血糖値が駄々上がりしたからか、副作用なのか アドレナリンドバドバでめちゃめちゃイライラ… アドレナリンよ、今じゃねえ…今じゃねえん…

最近YouTube

見てたら自分とおなじがADHDの方の動画を発見して嬉しい(*´艸`*) メンタリストDaiGoさんの動画でもADHDが紹介されてたし、励まされてる。 ありがたいです、本当に。 速攻チャンネル登録しました。 最近本当にゲーム実況ばかりみてるので、ゲームがやり…

ウォーキングデッド!!

めちゃめちゃスローペースでシーズン3の とこ。ローリ好きじゃないけど 泣いた。最初から気に食わん(-.-)って思ってたから アンドレアあんたもかあああってなったけど、 まああね… 日曜はずっとゲーム実況見てて Neverending Nightmares漫画から読んでて め…

光が強ければ強いほど

闇がめちゃめちゃ深いとか言うけど本当にそうかも…ですね。 めちゃめちゃニコニコしてる人のほうが闇がめちゃめちゃ深いとか… ストレス発散しきれてないわ!!! この闇は深いぞ… でも原因がわかったので、あとは対処するだけ