ネタ探し!!!

ブコメがものっそい苦手です

なぜかはわからないけど、ちょびっと少女漫画読んだときに、共感とかわかなくて自分は変人だと思ってたw

 

ハチクロとかシュガシュガルーンは読んでた。

今書いてる小説は2作品あって、

 

両方違う作品にしたいけどおおお〜。

コメディかなあ〜って。

 

コメディと自分の過去を織り交ぜたやつ!www

ざっくりと

ぼんやりと。

 

ドラマとかでも胸キュンとかなんぞやってレベルですからまあ…ね!!!

 

なーんて書いてたら忘れ物に気づきました🤣

やっちまったぜ!!

一瞬慌てたけど冷静になった!自分偉いw

 

とりあえずなんとかなるでしょうw

 

昨日薬飲むの忘れたっぽい…アハハ!www

もう〜自分のポンコツさ加減には呆れを通り越して笑ってしまう。

 

土日薬飲むの忘れやすいから気をつけなきゃ。