2019-01-01から1年間の記事一覧

風邪🤧

風邪で鼻がグズグズだし微熱だしで… テンション上がらんけど、風邪で休みたくないし たくさん水分取って 安静にしてますw 3本目の映画鑑賞… 『ペット』と『インスタント沼』とやっぱりゾンビ→『ゾンビマックス』 執筆が全然進まないのは風邪のせいw 連休ま…

たまにをどんどん増やして

たまには料理 エビチリ!!!!!! 食べたいやつを自分で作る!! 市販のやつは味が濃いめが多い気がする… 家庭の味が薄めなのでそれで舌が慣れてるからなあw 今度はチリソースから自分で作ろうかな。 たまにしか料理をしないけど、料理を作ってると料理の事しか考…

ソンビ・サファリパーク

邦題よwww どんなじゃろって見たら うんうん、結構なベタ展開でした。 ゾンビを見世物として管理してたシステムにハッカーが アクセスしてダウンロードして ウイルスばら撒く→ゾンビ暴走 見世物にしてんじゃああえええええええ!!!!!! 人間ドラマもあって…

ケータイのメモ

ケータイのメモに小説のネタとかめちゃめちゃメモってて、ふとした時にメモ開いて、自分で書いといて照れつやつ メモだから。 めちゃめちゃ使うんですよ… 自分で地雷踏むというか…ねえ 夜中にネタ思いついてφ(..)メモるけど、同時進行中で バリバリ文章力上…

逢いたい気持ち

逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば〜 逢いたいなあ〜!!と思っていたら逢えました!! はらまきちゃん←あだ名 可愛いね〜(*´Д`) 風邪ひくなよ〜。

飯テロ写真どんどん

昨日の飯テロ 昨日は梅酒とビール。 めちゃめちゃはしゃいだ 好きな人に対しての好きが溢れすぎて しんどいからぶちまけてきた。

先週の

先週の水曜日に38度の高熱が出てしまい、これはもしや、インフルエンザか?と疑いつつ 病院に行きインフルエンザの検査をしたのは良いのですが… 高熱が出てすぐ検査をしたとしてもインフルエンザだとしても陰性が出るらしく(ーー;) インフルエンザめ… 仕事し…

芋づる式

芋づる式って名前からして美味しそう🤤ってなるの 私だけかも…w 芋づる式に私の趣味も広がっててめちゃめちゃ楽しい。 火曜はリアタイするぞって思って 夜中起きるために職場から家に帰宅してから仮眠。 夜勤の時思い出すwww

ゲームがやりたい衝動を…

めちゃめちゃブレスロ脳死周回してるwww 職場ではそこまでヲタク感を出してないというか 少し詳しいくらいですよ〜みたいな雰囲気でいる だがしかしだ 小学生の頃に友達の家にお邪魔してやらせてもらったゲームの数々たち FFシリーズからドラクエやら格ゲ…

本が本が…活字が読みたいっ

本が読みたいけどお金がないよっていう最近の悩み 時間の使い方が下手くそなわたし。 前の職場の時の染み付き過ぎじゃないかwww LINEノベルっていうアプリを見つけ ( ^ω^)おっ さっそくダウンロード!!! 課金はしません!!!誘惑多いんですけどね 本当に…

君はアイスになったのかい?

ミレービスケット〜と思わせといて… じゃーん!! アイスです。 中身はこんな感じ ミルクアイスにミレービスケットを乗せてますね 砕けたミレービスケットも入ってました(*´Д`) 甘さ控えめ。

昨日は

昨日はツイッターでも書いた通り 『ビースターズ』と『ノーガンズライフ』一気見して 浸って 今日は『歌舞伎町シャーロック』とために溜めてた 『スター☆トゥインクルプリキュア』!! 『あひるの空』も見てるし 『トクナナ』見て『アフリカのサラリーマン』見…

自分の好きな作品が

はあああああああアニメ化しまくってる 嬉しい ビースターズ、空挺ドラゴンズ 前はアニメ化そんなに…って感じだったけれども 最近は漫画を紙媒体で追えてないので めちゃめちゃもどかしい。 紙媒体も電子媒体も好き。 今期ミステリー系多い気がするなあ。 嬉…

禁煙中なのに

コーヒー飲みすぎて貧血だし ストラテラでアドレナリンドバドバでイライラが… バス乗るのになんで一万円しかもってないの ねえ?ねえ?チャージとかさしときなさいよ アメスピ吸いたくなるけど、我慢。 飴ちゃん、タバコ対策 口が寂しいのよw 不意にタバコ吸…

丼ぶりじゃあ〜!!!

めちゃめちゃお腹が空いていたので、うどん2玉茹でて 食べました 味は薄め(*´Д`) 七味唐辛子めちゃめちゃかけて食べました 写真撮るの忘れたから、ないです。 食べ過ぎた( ´н` )Oh…

林檎さん

椎名林檎さんも好きだし 宮本浩次さんも好き 東京スカパラダイスオーケストラも好き エレカシとか東京事変とか。 歳を重ねてく事に若返ってません??? どういう事?って。 まだにわかなので、勉強中。 林檎さん色気半端ない(*´Д`)すごー!! AppleMusicで椎名林…

水筒1本が目安の水分摂取

いつもは、水筒1本飲み終わって水足すのに 今日は水筒半分くらい…少なッ 仕事終わりめちゃめちゃ頭が痛くて胃も痛いし 水分大事!!! この時期の乾燥舐めてました(ーー;) そしてコーヒーは一気飲みする飲み物じゃないですね… 胃が荒れた(-_-;) ううう…。 ケー…

あおいゆうさん

蒼井優さんが、めちゃめちゃ好き。 透明感があって凛々しいくて、お茶目だし 『花とアリス』でひとめぼれ(*´Д`)❤ バレエシーンって言うんですかね、見惚れる。 蒼井優さんになりたくて、なりたくて小学生の頃くらいから髪の毛頑張って伸ばして 高校生くらい…

休み

休みってダラダラ。 最近BOOK・OFF行って思ったのが知識の宝庫じゃん… 自分の家こういう感じにしたら 絶対家から出なさそう〜とかw 出不精www やりたい事が少しずつ少しずつ増えてきてるから 成長してる。 あの人元気かなあ… 元気でいるならそれでいいん…

好きが変わらないけど少しずつ変化もしてる

『二人』の曲の時からaikoが好きで、よくカラオケ行くと歌う。 好きが変化してくのが自分で薄々気づいてたけど 変化するのってこわいなって時もある。 aiko好きなのは変わらずというか、好きが増しましで ホッとした。 aikoとか蒼井優さんもそうだし、自分が…

毒々しい。

タイトルは特に関係はないのですが 今の仕事なんだかんだで楽しいです。 まあ…めんどくさい時も多々ありますが (人間関係) 気分屋さんな同い年の同僚がいましてですね もうなんだろ、ヤキモチで拗ねてすぐ機嫌悪くなるっていう←巻き込まれる 小学生かって …

やっことこさ。

やっとこさ!!! DGS以外のラジオ聴いてるwww ラジオって夜中とかに放送してるし夜中に起きれず聴けずじまいだった、しばでございやすwww ラブナイツ!!よっちんぱいせんです!!! 好き!大好き!!! 他の皆さんはリアタイと言うのかな? タイムリ…

増やそうと無理せずとも…

趣味増やそうかなあ〜って思ったけど増やそうかなって思ってても いつのまにか増えてたや!アッハハ! みたいな感じになりたいw もっとアンテナ張ろうかな。 好きなものとか好きな人の影響力って本当に凄いし ありがたい。 本屋さんとか行くと本当に楽しいし…

最近、シャーロックブーム???

最近シャーロックホームズ関連のアニメとかドラマとか多い気がする めちゃめちゃ嬉しい アレンジってその作品によってそれぞれ違うし 面白い。 根本はそのまま活かして、他はめちゃめちゃアレンジみたいな でもどのホームズも好きだなあって。 変人だけど、…

落ち着け、自分

台風に地震に今日はなんなんだ、気持ちが荒ぶるし アドレナリンどばどば あんまり良くない状態だよね、精神的に。 って自分を客観的に見て、アニメを見て 気持ちを前向きに切り替えようと 『ハイキュー!!』を見てました 胸熱… 及川と岩ちゃんの二人が本当…

小学生の頃に

親戚かお父さんかは、忘れたけど… シャーロックホームズ読みたい〜って 言ったのを覚えててくれてて 全巻セットを送ってくれたのを今でも覚えてる。 ありがとう。 おかげでシャーロックホームズが理想の旦那になりましたよ だいぶ拗らせてるwww そろばん…

ホームズ見た

小説の原作を元にしてるとの事で 海外のリメイクかと思って予告とか見たときに 『ふーん』ぐらいに思ってたのにw 子供の時(小学生)の時に読んでた ホームズの部屋じゃん!!?って衝撃 ディーンフジオカさんと岩田剛典さん が主演だそうで ふむふむ イケメン…

すんごい『無』というか集中力

仕事中すんごいいつもは脳内で曲が流れたりするのに 今日は『無』というか集中力凄かった ストラテラとコーヒーのおかげかしら? すんごい疲れたけど心地よい感じの疲れ。 最高で3杯までなら大丈夫みたいな事をきいたから 朝と昼と15時に飲んだよ。 途中で集…

台風の影響か、夕食の時間帯だったのか…

それとも両方なのか… うむむ🤔 ミレービスケットおおおおお〜!って嘆いてたら 来た! 初めて見た、ミレービスケット。 やったね❤ 最近仕事で気を張りすぎて疲れてる… マイペーースに行きたい!!! やりたい事が山ほどあるのに気持ちと身体がバラバラで(;・∀・) …

たった一袋のために…

夕方17時頃、ふらっとスーパーに寄ってミレービスケットを買おうと思い、 かごを持たずに入っていってふとレジを見たらめちゃくちゃお客さんが並んでて、 自動レジだけど、なんでそんなに並んでるんだろう?って思った。 というかたった一袋のミレービスケッ…