ゲームがやりたい衝動を…

めちゃめちゃブレスロ脳死周回してるwww

職場ではそこまでヲタク感を出してないというか

少し詳しいくらいですよ〜みたいな雰囲気でいる

 

だがしかしだ

 

小学生の頃に友達の家にお邪魔してやらせてもらったゲームの数々たち

FFシリーズからドラクエやら格ゲーポケモンやら…

 

根本は厨ニ病_(´ཀ`」 ∠)_

 

だって好きなんだもの…

音ゲーとか乙女ゲームも多少やることはやるけれど

 

どちらかというと本当に格ゲーとかホラーゲームとかそっち系が多くて

 

ジョジョの格ゲーなのかな?あれ、あれもやりました

めちゃめちゃテンション上がりますね!!

 

BASARAシリーズもやり込みましたね〜

無双は操作難しくて出来てないですが…

 

ゲームがやりたいのにもどかしさ…

大人になるってこういう事なのかな?って

 

1日の時間めちゃめちゃ早く感じる最近…

プレステ4を買いたい( 'ᾥ' )

 

でもスイッチも!!!って毎回言ってるwww

 

だって自分が動かしてその動いてるキャラが攻撃して

当たり前かもないですけどその動作がもう

 

衝撃で!!!💥

 

のめり込み過ぎて…www

 

友達元気かなあ〜

 

またゲームしようね!!!

 

すいやせん!!!文章ボロボロですが

 

またちまちま書いていこうと思います