2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画🎥→ライト/オフ

初っ端から怖いっす…。 お母さん暗闇に話しかけてるし マーティンくんそりゃ怖いよな(((´ºωº`)) 住んでるのお母さんと僕だけだよね え?誰と会話してるの? 爪が長いおばけ出てきます。 ライトが消えると出てくるし…うわあああああ∑:*1ガタガタ 精神病院で何かあ…

飽きっぽいのと過集中

子供の時からそう…というかADHDの特徴なんですって 興味のある事には過集中なのに そうじゃないことはすぐ飽きる みんなそうじゃない?って思ってたけど… そういうわけじゃないのかな? 集中し過ぎてごはん食べないとかあるし、本当に… 本とか一冊ずつ読まな…

ひさびさに来れました

明治神宮!!! 癒やされます(*´ω`*)❤ めちゃめちゃ暑くて天気が良かったんで行ってきました!!行きたかったけれどコロナの影響でなかなか行けなかったので仕事中めちゃめちゃウズウズしてましたw まだ完全に落ち着いたわけではないので、油断禁物ですね。 最…

いじめ!

誹謗中傷で…って、ニュースを見て 悲しくなりますね 小学生の時に散々ないじめにあったからか、その頃からメンタル鍛えようって 思って(ˉˡˍˉ ) やられたらやり返せって本当に。 (だめです) というかボロクソに負けてメンタル鍛えられる人もいればそうじゃ…

しわくちゃピカチュウ観たよ

昨日の金曜ロードショーで放送してた ピカチュウ実写版観てました。 初期ポケモン世代なので、めちゃめちゃ懐かしい(〃∇〃)←年齢バレる ポケモンの金、銀の金やってたwww 西島秀俊かよ〜!って言ってた自分をげんこつしたいwww 西島秀俊さん好きだけど……

右手🤜いったいよ

ゲームで最近右手よく使うみたいで、痛いwww ケータイで文字打つ時基本両手だし… LINEシェフ?w ペンギンさん? とうらぶ?ツイステ? ソシャゲホイホイされてちまちまやってます よくやるのはLINEシェフ‍ とうらぶはイベントちょこちょこやるので、今日また…

ゲーム実況って楽しい…(見てる)

ニューヤングTV ポッキーさん りょへいさん Gamer Grandmaさん マークロッキーさん ナカモトフウフさん ミュン 杉田さん aiko よーすけさん ゾゾゾ もみじ真魚さん 東映特撮 落合さん よっちんさん 青二 兄者弟者 リモーネ先生 Miniature Space 花江くん 多…

言い訳www

今までお菓子とか作ってこなかったのは、台所が狭いからじゃ!!! (完全なる言い訳) やる時はやるんです、やればできる子。 じゃん!!! スコーンーーーー!!! 次はマカロン作ろうかなと思ってます。 昨日金曜ロードショーのミッションインポッシブル観て思った…

Amazonでポチッと

ケータイケース!!! これ 左が普段使いで、右はイベント用にしようかと。 やっとケース変えられて安心。 ストラップつける部分がヒビが入っていたので気になってはいたけど、放置してた… ケータイフィルムも変えたい…ボロい。 ユニオンジャックの方は手帳型で…

昨日はー

昨日作ったパエリアと、本当はスコーンになるはずだった生地がパウンドケーキになりました。 いやあ〜!!楽しい❤ パエリアは素を買って使ったので味がちょっと濃いめでいしたがうまうまでした。 自分はシミュレーションゲームが好きみたいです というか好き …

最近

食料品の買い物しか外にでてないし、食っちゃ寝だし、 ぶくぶく太りましたwww 肥えますね。 なので筋トレメニュー増やしました。 ゲーム実況バイオとかホラーばっかりwww 安定…。 めちゃめちゃ辛いけど美味しい\(^o^)/ ポッキーさんのホラゲが好きで…