昨日はー


f:id:gorogoroppp:20200506145603j:image


f:id:gorogoroppp:20200506145550j:image

昨日作ったパエリアと、本当はスコーンになるはずだった生地がパウンドケーキになりました。

 

いやあ〜!!楽しい❤

パエリアは素を買って使ったので味がちょっと濃いめでいしたがうまうまでした。

 

 

自分はシミュレーションゲームが好きみたいです

というか好き

 

プレステとかでFPS、TPS系ゲームやりたい

パソコンはあるかな?

 

やり込むからめちゃめちゃ手が痛むwww

 

ケータイでShadowgun LegendsダウンロードしたけどWi-Fi繋いでないと本当に…バッテリー消費激しいし

 

熱中しすぎてLINE返信忘れるΣ(´∀`;)

ゲームについてとか知らない単語多いしw

 

シューティング系やりたいなああああああ

ゾンビとかねゾンビとかね。

ゾンビに限らず🤔シューティング系

ゲームいろいろあるから

実況者さんのやってらっしゃるゲーム系が好き

 

良平さんとか、ポッキーさん

小野坂さんと小西さんとか

花江くんとか、リモーネ先生とか

2BRO. 牛沢さん

Gamer Grandmaさん\(^o^)/

 

DAYS GONEが気になるなあ

バイオもちろんだし

 

貯金は順調!順調!やりたいことがたくさんあるので、貯金しつつ。買いたいものちょこちょこ買いつつ

 

みたいなwがんばりまーす