2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

声って

声って良いですよね…(唐突www) だいぶ長い間声優さん達を推してたりすると 新たな声優さんとか、あ…この人の声好き…ってなったり… もう…すんごい楽しい。 声優さんに限らずとも、あ〜好きな声。って思う時が ある。 自分的に 神谷さんと良平さんは癒やし……

観れる時は映画に浸りたい

バンブルビー トランスフォーマーシリーズ所見でハマ って 一番好きな子 吹き替えがCV木村良平さんと聞いて 吹き替えで観ました ほんのちょっとしか喋らんのねw ww ビー…w 縮こまってるとことか困った顔とか めちゃめちゃ可愛い… 動きがコミカルな所もあ…

追記…ポツリと思ったこと

バーレスク… 主人公のお母さんが体育教師は気をつけな さいよ 的なセリフ言ってたなあ でも主人公体育教師に お熱だし 片思いってめちゃめちゃキュンキュンするん だよね…うんうん!って観てましたw 片思いの時が一番 キュンキュンするんじゃないかなってw…

バーレスク

気になってた映画… イケメン多いな( ◜///◝ ) イケメンさんも、べっぴんさんも多いし 眼福 体型ぽっちゃりさん だけどバーレスクに出るために頑張る映画 ぽっちゃり さんでも綺麗だよなあ(*´ω`*) 何かに一生懸命で楽し んでる人は綺麗だし かっこいいって思…

つぶやき

ブログ→世にも奇妙な物語の配信者に出てくる ドアを1つずつ開けていくシーン なんか既視感あるなあ…って思ったら 『ハロウィン』だw まじ怖い… 海外の推し俳優さん→ ベネディクト・カンバーバッチ ノーマン・リーダス マッツ・ミケルセン まだまだいらっし…

ちょっとマニアック?かも…

洋画吹き替えで、声優さんバリバリに俳優さんに 声当ててるから 当たり前なんですけど 息とか、息遣いとか 吹き替え ならではというか…もう( ◜///◝ ) メタクソに好き です 神谷さんの洋画吹き替えで一番好きなやつが 『バットマンVSスーパーマン ジャスティ…

追記してみました

『ハロウィン』→追記 人の深層心理に切り込んでく るホラー 悪の心に飲み込まれる 捕食者と餌の関係… こ ういうホラーってただ怖いだけじゃなくて なぜこうな ったのかとか、いろんな人の考えが入り混じってるか ら、深く入り込める。 ただ、めちゃめちゃに…

オススメの映画を観る

家賃の安い家でオススメされてた映画 『ハロウィン』 来ましたね〜! 殺人鬼系。ブギーマン。 こわい…(((( ˙-˙ )))) もうジワジワ系はこわいっす ハロウィンの日に放たれる殺人鬼。 トラウマになりそうだ…。 結構な酷さ… 酷い… 楽しげな雰囲気に似合いそうな……

家賃の安い家でオススメされてた映画

映画好きな長尾さんがオススメしてた映画観てみました 『ハッピー・デス・デイ』 序盤からドーン!!!!!ホラー!!!!!!じゃない 学園もの。 ホラーだけどコメディ寄りです。 ループものって完全に同じループなのかと思ったら微妙に?変化してく感じとか ループも…

REDCON-1 レッドコン1 戦闘最大警戒レベル

タイトル長いな!www まずそこから思ったのと内容的にはベタベタ展開で そこのシーンいるか?って感じのとこもあったし ゾンビがアクロバティック過ぎて 血とか噴き出し方おかしいwww ツッコミどころがいろいろある映画でした。 ゾンビ映画に出てくる女…

アーッ…

現代っ子って今言うのかな? わからないですけど1日じゅうケータイをいじってる… わたしもwwww このいじってる時間を少しでも別に使いたい そうだ、読者しよう! アニメや映画はもちろん見ます←そのときはいじってるの減る。 ケータイ楽しいケド見すぎてる…

ざっくり

ざっくり料理です 写真とか料理上達したい。 シーチキン焼いたら焦げましたwww ズッキーニっておしゃれなイメージが シーチキンとズッキーニって合いそう!って思って焼いたのは良いんですけど シーチキンwww焦げた。 念願の一眼を手に入れているのでま…