追記…ポツリと思ったこと

 

バーレスク… 主人公のお母さんが体育教師は気をつけな

さいよ 的なセリフ言ってたなあ でも主人公体育教師に

お熱だし 片思いってめちゃめちゃキュンキュンするん

だよね…うんうん!って観てましたw 片思いの時が一番

キュンキュンするんじゃないかなってwww このまま

幸せになってほしいって思った。

 

自分は今もう恋愛なんぞ…wwwってなってるし

むず痒くて少女漫画読まないし読めないし

 

子供の頃から少年漫画とか…アクション映画とかw

🤦‍♀

 

むず痒いわ…!!!!!!

 

片思いしてる…恥ずかしいッなんてwww

バーレスク観て蘇る子供の時の記憶でした

 

でも映画のストーリー大好きだし

素敵な映画だなって思いました♡