ゾンビ映画🧟

ゾンビ映画好きです

ジョージ・A・ロメロまだ勉強中ですが

ちょいちょいゾンビ映画観てます

〇〇デッドとかって大体ゾンビとかホラー映画ですよね〜っていう。

走ってくるゾンビとかただ歩くゾンビとか

ゾンビって結局なんなんだろ?って。

噛まれて感染して〜の

一番最初の感染元は?とか掘り下げたくなりますが…

そこは置いといてw

最近ゾンビ映画以前に映画をゆっくり観る時間が取れてないのでめちゃめちゃもどかしい。

今まだ途中までなのですが

『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』

観てます

ホラーコメディですね(*´Д`)

ただし、グロいシーンがあるので注意⚠です!!!

主人公不憫だなあ〜でもフフッてなるやつ

ブラックジョーク系ですね。

うまい感じにやりとりがまあwww

なんでそうなる!?えwwwっていうツッコミ満載のホラーコメディなので

ご興味がある方はぜひとも、ご覧ください。