休日は洋画を

洋画が主に観ることが多いのですが、やっとこさ『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないやつら』を鑑賞しました!

すごいスローペースw

ヒロインが健気で可愛いし、タッカーとデイル優しいのになあ…

皆、殺人鬼だと思い込んで勘違いしてるし(^▽^;)

チャドが全くけしからんやつでしたねー

俺様系の俺のこと好きなんだろ?みたいなwww

いやいやwww好きじゃねえし

生命力強すぎてwww

ホラー映画あるあるなのかな?一人か二人はこういうキャラいる気がする

あと可愛いのに走り方とか不思議な女の子とか、おっちょこちょいだったりwww

ホラー作品にいるなあーこういう人っていう描写が結構ありましたし、ホラーな部分も

コメディな部分もバランスよくできてました。

なんやかんやありつつも、最後はハッピーエンドで終わる作品で面白かったです。

 

文章面白く書けるようになりたい!!!

頑張ろう。

 

映画のお供はポップコーンが定番ですが、ポテチとドクペも最高です

映画の観る内容によっては咀嚼音で聞こえないこととかありますねwww