家賃の安い家でオススメされてた映画

映画好きな長尾さんがオススメしてた映画観てみました

『ハッピー・デス・デイ』

 

序盤からドーン!!!!!ホラー!!!!!!じゃない

学園もの。

 

ホラーだけどコメディ寄りです。

ループものって完全に同じループなのかと思ったら微妙に?変化してく感じとか

 

ループものコメディでも使えそうだけど

ホラーになると怖いし、エンドレスループ!?ってなるから怖い

 

ホラーで学園ってなるとホラーコメディ…って

なるイメージが強いです私www

 

スプラッタなシーンもありますがそこまでではないので、ゆるめです。

 

ハロウィンも気になる…

お面系ホラーって大体怖いwww

 

DGSのMOB配信始まるまでずーっとゾゾゾ見て

めちゃめちゃ楽しいっす…❤

 

ありがとう御座います!

 

落合さんとが長尾さん好き🥰

 

皆口さんのぱちぱち〜の言い方とか

 

廃墟とか心霊スポットとか絶対行きたくないし行かないので、動画を見ます。