これも観た 追記

ツイッターでちょこちょこ小出しにしてました

海外ホラー

 

ゴーストストーリーズ英国幽霊奇談

さすが英国って感じのホラーでした

 

音がなんか…エレガント!!!

音で煽ってくる感じ

 

マーティン・フリーマンさんが好きなので、

あ!マーティンさんだ♪と思って観てました

イケオジ(*´艸`*)

 

音でビビりました(ーー;)私。

撮影の仕方とかで変わるんだなあ…すごい

 

なんか途中ハリポタのキャラっぽいの出てきた

アズカバンに出てくる

 

フードのやつ←名前忘れた…

 

こわ!!!

のっぺらぼうがめちゃくちゃ苦手なので

顔があるおばけとかまだマシじゃんって思ってしまう

 

貞子とか伽耶子さんも顔が隠れてるけど目は

チラって見えるし…でも怖い!!

もう不意に来るだもん〜そりゃホラーだからそうなんですけどw

 

17時以降はホラーを見ませんw

怖いからwww

 

3日位夢に出てきてビビりました(*_*;

見なきゃいいのについつい見ちゃう。