2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

缶詰状態

イベントも延期になり 家に缶詰状態……円盤見ようとしてたのに…それも出来ず… 悪いことずくしで次こそはきっと良いことあると思う事にします!!! 魍魎の匣読む。

写真!!

写真は主にツイッターの泪垢でアップしていこうかとか、いろいろ試行錯誤中。 インスタでストーリーのやり方覚えたり 新しいこと知るのって楽しいですね\(^o^)/ 今週末のイベントが延期になったので…引き込もりです!!!コロナまじ赦すまじ(;`皿´)グヌヌ

未来の事は

未来の事なんて1分先もわからないんだから、不安を煽ったりするような事言われるの本当ストレス… 身内に対する愚痴です。 年取るとみんなこうなの!?(_ _;) 息苦しいから、貯金頑張らねばって焦ってしまうんだけれど 焦ってもどうもならないのよなあ…って思い…

リップクリーム

リップクリーム必須なのに…お家にお留守番させてたしばですw もう…なんでじゃい…ってなり ドラッグストアでいろんなリップクリームがあるので迷いに迷ってこれにしました! 紫フフ(*´艸`*) ラベンダーとオレンジの匂いで癒やし効果抜群❤ リップクリームはい…

ホラゲ

ホラゲ実況見つつ 中山咲月さん←推しのモデルさん❤のブログ読み込んでた。 朝早く目が覚めて続き読んで、あ~!!!!!!すき…‍♀♡ってなる。 ディズニー行きたくなるね! 話聞いてるだけでも行きたくなるし。 ニックに会いたい。ディズニーではチプデっていうのか…

SNS疲れ…

唐突に、不意に訪れるSNS疲れ。 そういう時は少しの間放置!!! 時には見たくないこととか、見ちゃうときもあるし心にダメージがねw 来るときもあるんだぜ。 自己防衛も大事だなって学んだ。 お昼まで爆睡する事が最近多くなったw 筋トレ足りぬな、わたし。 …

相談

お悩み相談してたけど 私がしたいわwww なんだこれw 早いとこ独り暮らししてストレスフリーになりたい 貯金頑張る 推し貯金って考えると貯めやすいっす 好きなもの大事 ストレスたまってんなあ〜www 月末イベントだし 肉食うし頑張る

通勤途中で

通勤途中暇なので、人間観察する事が多い イケメン!!って思ったら女性だった(*´艸`*) 中性的なイケメンさん。眼福!ありがとう御座います❤ ハムラアキラの晶さん、イケメン… ショートカット似合う女性素敵だなあ。 ツイッターで推しの情報過多最高かよ!!! 土…

2がつ

2月かあ〜 早い!!! 髪の毛すっきりしたし、刈り上げにはまりましたね。 伸びたらまた刈り上げていくスタイル。 推しが好きすぎて。 ACCAの映画行きたい… こうなりたい、ああなりたいが多いってすごい楽しいw 中性的な顔と言われるので、ベリーショートに。 …