ホラゲ

ホラゲ実況見つつ

中山咲月さん←推しのモデルさん❤のブログ読み込んでた。

 

朝早く目が覚めて続き読んで、あ~!!!!!!すき…🤦‍♀♡ってなる。

 

ディズニー行きたくなるね!

話聞いてるだけでも行きたくなるし。

 

ニックに会いたい。ディズニーではチプデっていうのかな?

好きで、もっと好きを増やしたいと思ってたらズートピア

 

ニックという、めちゃめちゃイケメン来たよ…🤦‍♀

 

ニック…🤦‍♀ジュディ可愛いし…え。

 

もう…無理。好き。って。

 

前までジブリ派だったけど、大好きな方のおかげでジワジワディズニー派に引きずり込まれてる、感覚…嫌いじゃない。

 

全然詳しくないのでいろんな事教えてくれるし、いろんな事を発信してくれるそんな貴方が大好きなんです。

 

影響受けやすくて流されやすいけど、自分がムリくり嫌いなものは好きっていう人間になってた頃があったので、

 

今はそうならないように、自分に優しくを心がげてる。人に優しく、自分に優しく。