2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思いついた、自分なりの

自分なりのストレス発散方法… 筋トレと料理‹‹(´ω` )/›› ‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/›› 映画とかドラマは完全に趣味ですwww 筋トレは腕立てメインで 料理は職場に持ってくお昼とか、お菓子たまに。 あとクッションにパンチ サンドバッグ吊り下げたいけど怒られそ…

あれ、2回めじゃん

トランスフォーマー めちゃめちゃかっこいい。 すごい気持ちが荒れすぎててやばい… 自分の事しか考えてない祖母。 人に迷惑しかかけないし、もうね〜。 あんたの脳みそはミトコンドリアですか!? ( ´ᐞ`)=3

なぜ、ホラーとかサスペンスとかなのか

ふと、考えてみると現実逃避の意味も兼ねてなんだろうけど、こういう危機的状況のときになった人間の思考や心理が見たいのかなって。 自分はどういうタイプなんだろうとかって、 ウォーキングデッドもゾンビだけど、人間ドラマ主軸だから、様々な人が出てく…

これも観た 追記

ツイッターでちょこちょこ小出しにしてました 海外ホラー ゴーストストーリーズ英国幽霊奇談 さすが英国って感じのホラーでした 音がなんか…エレガント!!! 音で煽ってくる感じ マーティン・フリーマンさんが好きなので、 あ!マーティンさんだ♪と思って観てま…

海外ホラーあるある…かな

ゾンビとかパニック系であるあるなのが カップルが必ずたりとか だめな人とか一人二人いる(自己中) そういう状況になってこそ、人の本性って出るんだなって… なるほど( ¯•ω•¯ )なんて思ってみてます 洋画がほぼなので、さすがぶっとんでるなあという (内容的…

サラダスパ

初めて食べたけどめちゃめちゃ量あるな! 君!!❤ お好み焼き風パスタです…www ツナ缶混ぜてソースとマヨかけてみました 緑はパセリ 気分がだだ下がりなのでふと料理をしたらどうかと思い 料理したら気持ちがすっきりした❤ めちゃめちゃ量があって、付け合せ…

自粛要請

まあ…買い物は行くけど(食料品) 今日はたまたま通院で出かけたらお店がほぼ閉まってて 経済回るのかとか余計なこと心配してしまった。 まあ…なんとかなる!! 土日仕事の人とか自粛もなにもって感じだろうな… どうか無理なさらないでほしい。

ゾンビ🧟

ゾンビ映画とかで、このキャラ好き! 推しを作ったらゾンビに喰われるっていうあるある。

ぬわあああああ!!!!!!

自粛ですと!!? ヲタクなめんなよコロナ!!!!!! ったくアアッ?! 缶詰🥫だからってなんだよ もう荒んでます、久しぶりの更新なのにwww ぐち!!!!! 見たくても見れなかったドラマやアニメを見るチャンスだと思って前向きに行こうと思います ゲームやろゲーム🎮

映画見て出かけようか

ジョン・ウィッグ観てました キアヌ・リーブス主演のアクション映画 内容的には裏社会の話。 裏社会から足を洗ったかと思ったけど また裏社会に入るという 内容的にはベタ展開です アクションめちゃめちゃ良かった。 もう少し序盤掘り下げてほしかったなあ… …