サラダスパ

 

初めて食べたけどめちゃめちゃ量あるな!

君!!❤

 


f:id:gorogoroppp:20200328210312j:image

お好み焼き風パスタです…www

ツナ缶混ぜてソースとマヨかけてみました

緑はパセリ

気分がだだ下がりなのでふと料理をしたらどうかと思い

料理🍳したら気持ちがすっきりした❤

めちゃめちゃ量があって、付け合せの唐揚げとお野菜も食べたら食べ過ぎた

でも、満足😆

昼間にはチョコを作りました

本当はマンゴーを入れてみようかと思ったけれど人にあげるのでマンゴーは食べれますか?と確認したら

苦手だと聞いて

いちご🍓に変更。

ドライフルーツのいちごがなかったので

生のいちご🍓!

いちご🍓感がwww

いちご🍓の存在感が種のぷちぷちだけになってしまったけれどまあ!

次こそはね!!

 

毒という名の愚痴を吐いたりしないとストレスたまるので、毒は吐いて、ストレス発散して

やっていこうと思います。