浅草ぶらりと

浅草の『ミモザ』さんでお茶して

浅草ぶらりしてきました(*´Д`)


f:id:gorogoroppp:20190923000237j:image

写真がどうして横になるのか汗(;´Д`)

リラックマのホットケーキだ!!!❤🥰って

ワイワイ✨

相方と二人で分けて食べました

その後着物屋👘さんを何件かはしごして

着物屋さんから貴重なお話聞いて

てくてく歩いて

夜ご飯食べて。

めちゃめちゃ推し語りしましたwww

お互い違う推しなのでまたそれが楽しいし

面白いし。

浅草は前の前のかな?職場が近くだったので懐かしい。

完全うろ覚えでしたけども、変わった所もあれば

変わってない所もあって、懐かしさと切なさを感じました。

 

抹茶のティラミスを食べ損ねてしまったのでリベンジしたい。

 

うさぎ🐰がリードつけて散歩しててめちゃめちゃ可愛かった(*´ェ`*)❤