よっちんさんが

よっちんさんが本当に好きです🥰

高校生の時から好きだったのだけれども

なぜか仲良しの友達に遠慮して、かっこいいよね〜

しか言えなかったw

『私も好きなんだよ〜』って一言言えなかった私のチキン心www

今はもう我慢せずに好き!!!

ガチ恋!って騒いでる日々

やんちゃでマイペースな所とか浪川さんとわちゃわちゃしてるところとか

全部引っ括めて好きすぎて

推しを絞ろうとした事も何度もありました…

私には出来なかったわw

無理はしちゃだめですねwww

最近よっちんさんを待ち受けにしてるのですが、

何歳か聞かれ、45歳ですよーって話たらおじさんって

そりゃあおじさんだけども、めちゃめちゃ格好いいし、面倒見よいし、面白いし、女装似合うし←どういうこと!?ってwww

表情の豊かさとかも、どちゃくそ好き🥰で

本当にしんどい。

結界師から見てたなー。よっちんさん。

この人の声好きってなってから、ずーっと来て

2016年のキラフェス初参加で吉野さんに心を持って行かれましたwww

神谷浩史さんと三木眞一郎さんも私が幼稚園とか小学生位の頃から聞いてた声だし

本当に大好き。

尊敬してる声優さん達。

鋭い目つきとか、結構好き。

そんな簡単に嫌いになんてなれないし、推し変だなんて出来ないわ。

推しが幸せなら自分も幸せ!!ってなるオタク。