2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイのメモ

ケータイのメモに小説のネタとかめちゃめちゃメモってて、ふとした時にメモ開いて、自分で書いといて照れつやつ メモだから。 めちゃめちゃ使うんですよ… 自分で地雷踏むというか…ねえ 夜中にネタ思いついてφ(..)メモるけど、同時進行中で バリバリ文章力上…

逢いたい気持ち

逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば〜 逢いたいなあ〜!!と思っていたら逢えました!! はらまきちゃん←あだ名 可愛いね〜(*´Д`) 風邪ひくなよ〜。

飯テロ写真どんどん

昨日の飯テロ 昨日は梅酒とビール。 めちゃめちゃはしゃいだ 好きな人に対しての好きが溢れすぎて しんどいからぶちまけてきた。

先週の

先週の水曜日に38度の高熱が出てしまい、これはもしや、インフルエンザか?と疑いつつ 病院に行きインフルエンザの検査をしたのは良いのですが… 高熱が出てすぐ検査をしたとしてもインフルエンザだとしても陰性が出るらしく(ーー;) インフルエンザめ… 仕事し…

芋づる式

芋づる式って名前からして美味しそう🤤ってなるの 私だけかも…w 芋づる式に私の趣味も広がっててめちゃめちゃ楽しい。 火曜はリアタイするぞって思って 夜中起きるために職場から家に帰宅してから仮眠。 夜勤の時思い出すwww

ゲームがやりたい衝動を…

めちゃめちゃブレスロ脳死周回してるwww 職場ではそこまでヲタク感を出してないというか 少し詳しいくらいですよ〜みたいな雰囲気でいる だがしかしだ 小学生の頃に友達の家にお邪魔してやらせてもらったゲームの数々たち FFシリーズからドラクエやら格ゲ…

本が本が…活字が読みたいっ

本が読みたいけどお金がないよっていう最近の悩み 時間の使い方が下手くそなわたし。 前の職場の時の染み付き過ぎじゃないかwww LINEノベルっていうアプリを見つけ ( ^ω^)おっ さっそくダウンロード!!! 課金はしません!!!誘惑多いんですけどね 本当に…