本が本が…活字が読みたいっ

本が読みたいけどお金がないよ😭っていう最近の悩み

時間の使い方が下手くそなわたし。

前の職場の時の染み付き過ぎじゃないかwww

 

LINEノベルっていうアプリを見つけ

( ^ω^)おっ

さっそくダウンロード!!!

 

課金はしません!!!誘惑多いんですけどね💦

本当に課金こわい(((( ˙-˙ ))))

 

とりあえず、見たくてもなかなか時間が取れなくて膨大に貯めてて

 

見れてなかった、ドラマ アニメ消化中。

凄まじい量過ぎてw

 

わくわくしてきてます。

 

たくさんインプットもするけども、アウトプットもする。電子と紙両方使い分けます〜!!

 

まだ上手く両立は出来てないですが、うまーく両立出来るようにがんばりますっ!!!