2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

始終眼福でした!!

『鍵泥棒のメソッド』 堺雅人さんが好きで気になってた映画 ダサい服でも堺さん可愛いい。 コメディなのかな? 香川さんと共演されてるの観ると 半沢直樹思い浮かぶんだよなあw 半沢直樹はストーリーが自分には難しく見てません。 人が字とか書いてるの見る…

『ゴースト・エージェントR.I.P.D』

ライアン・レイノルズだ 私のライアン・レイノルズのイメージはもうピカチュウしかないwww 警察官で任務を遂行してたけど 元相棒に撃たれて亡くなりあの世でゴースト捕まえる仕事を始める。 この人のイメージコメディ感あるんだよなあwww(褒め言葉です…

『見えない目撃者』

何年ぶりだろうってくらいの邦画。 ジャンル→クライム/スリラー メロディがもの哀しいな。 ひゃー!こういうの邦画では珍しい気がするぞ。 自分が知らなかっただけかもですが(;^ω^) 事故で視力を失った元警察官が、誘拐を聴くという映画。 観てる人にもわ…

『マッドマックス怒りのデスロード』

アクション久しぶり! 亡霊…これアクションだよねwww ごつい車体!! ゲームでありそうだなあ〜こういうシーンとか なんかホラーばっかり観てたからか、アクション映画ほっとするw ぶっとんでる世界観!! ハリネズミみたいな車出てきたwww アクションシー…

『世界の果てまでヒャッハー』

タイトルwww 気まま に見れるコメディです アレックスはお調子者っぽくて なんかしらやらかすw 彼女にサプライズしようとして るのに失敗しまくりますwww 海外のコメディって 結構ブラックなところもあるけどw 彼氏さん(フランク) 災難すぎるw めち…

『キューブ(Cube)』

初っ端グロい… でも人間ドラマが面白いなと思う作 品。 素数ってなんぞやってなってますw それぞれ必要 な知識を持った人間が集められて何故集められたのかわ からないけど、 見てるこっち側からすると考察しがい があって楽しい。デカルト座標とか 数学か…

不思議なひんやりする話

昨日の夜に眉毛整えてたら部屋の電気が切れかかってるわけでもないのにいきなりすーっと切れたり 廊下の電気消したはずなのに付いてたり 貰った2個キャメルあって1個は自分で食べて明日もう1個明日食べようと思って 自分の目につくとこに置いておいたはずな…

動画上げる数分間の間

待ってる時間うーんちょっと暇だなと思いつつ ちょびっと映画をかじる 1998年の映画 キューブ(Cube) 魍魎の匣みたいな?箱の中に閉じ込められた一人の男性。 ここどこだ…みたいな。 辺りを見渡して、バルブ?みたいなのを引っ張って覗くとまた部屋が 登って部…

やっと…時間作れたよ。

やっとアニメ見る時間取れた… 夜中の3時に目が覚める日曜www マクロスΔ ヴァンドレッド シンフォギア 魔人探偵脳噛ネウロ はー!!!!!!メカ系好き ネウロは違うけど まだガンダムちゃんと見れてないから追いたい。 dアニメストア毎度お世話になってます 本…

"ラーメン大好き

https://youtu.be/HmaHY8ZaEBQ カップ麺工場というアプリです 食べもの系のアプリはリアルさを求めます

"この椅子欲しいわ!!!www"

https://youtu.be/c4iV6CcaNdQ 今日も2本! 映画はオーシャンズ7を序盤だけちょっと観て 眠すぎて、睡魔との闘いをしてますw 無理はしない。 ねむねむ…(ㅎωㅎ*)ウトウト モヤモヤが解決したし また一歩大きく進めたので良かった。

"リアルに恋愛相談受けるんだがwww"

https://youtu.be/aeaKUGb5cek動画上げました\(^o^)/ ミットが家に届いたので全力でストレスぶつけたいと思いますwww