年を感じます、でも良い

Panty&Stocking with Garterbelt

視聴。

声優さん豪華ですね(*´Д`)♥

ポップな感じのアニメで、可愛らしい。

グレンラガンスタッフさんが多く参加してるみたいです←(Wiki見ました)

放送してたの2010年!!

吉野さん出てるんだ〜!って知って。

2010年かあ〜今2019年だもんね〜

年を感じる…www

グレンラガンも気になってるアニメ

『プロメア』の影響ですな。

仕事終わって、ちょいちょいアニメや、ドラマ見つつ終わる一日w

がっつり見れるのって休みの土日だし

自分の時間って大事だなあ

自分の時間というかリラックスタイム!←格好良く言いたいw

三木さんも出てらして声のトーン高めで、

ん〜!!好き🥰ってなる。

1話目から出てますね、ムフフ。

谷山さんも出てるし、楽しみ♥