拗らせてる!


斯波@沼にドボン。 on Twitter: "三木さん尊敬のバリバリ気持ち悪いオタクなんだけどあの… 三木さんの影響でパティシエ目指しましたよねっていう。 ( ´ - ` )三木さん、私またパティシエ目指します〜!"

 

完全に拗らせてます。

この年になったら好みとか普通に変わるとか思ってた…

全ッ然変わってないし

むしろ拗らせてるwww

小学生の時から好きな三木眞一郎さん。

元職業パティシエだった気が…

まあ〜!気にしないwww

うんwww

9月のイベント迫ってくるたびにもうwww

どうしましょwww

ギャン泣きしそう〜!!!

鼻血とかwww

推しの前でそんな顔見せたくないので堪えますw

同年代の子に三木さんって言ったら知らなーいって言われたのをずーっと覚えてて

その記憶力他の事に使えよってw本当に思うので

働け私の脳細胞!!!