前は思ってたぞ…😇

子供の時から三木さん好きだし

すんごい好き過ぎて畏れ多いから直視なんて出来ないし

おんなじ空気吸うなんて(;゚д゚)ェ…ってなってた。

イベントの備忘録というかレポかな、はまたゆっくり書きます。

吉野さんもトークで話していたけれども

推しに認知してほしい、結婚👰したいとかとか

うん…思った事なんどもあったw

 

好きな声優さんが増えてくし本当に楽しい

 

推し増やすのは良いんだけどお金がめちゃめちゃ飛ぶwwwだからお仕事という名の推し事するんだろうなって。

 

吉野さんと結婚👰したいわーとか思ったけど

推しが幸せなら良いんだ!って思う。

結婚…畏れ多いわw

 

子供の頃にに結婚…結婚騒いでた自分に落ち着くんだ、自分。って言いたいw

 

推しのイベントに行って楽しめれば良いんだーい。

成長した

成長しているぞ!!自分。