ブログやらツイッターとかいろんな事でアウトプットしていきたい

イベントの話はパソコンで書きたいし、

今はスマホで書いておりやす

吉野裕行さんと三木眞一郎さんと神谷浩史のお三方ね

ほんっと🥰好きなんですよw←やかましいw

やっとこさ前に放送してたアニメとか、

配信されてるので見ておりやすよ〜

TRIGGER作品多いかな?いやあ

そうでもないかな

キルラキル✂とガンダム00

子供のときは1日24時間多いな。とか思ってたのにwww今じゃ少ねえなあ…ってwww

思考も変わるもんかい?

メンタリストの配信が無料で見れなくなっててだいぶ凹んだのでツタヤで借りよ

BONESもキャッスルも途中なのよもう〜

 

ツイッターには書いてないけれど

水島監督イベントの次の日、納骨というスケジュールで

納骨終わってから

どうしてもケンタッキーが食べたくて

ケンタッキー食べましたよ。

 

時間的に14時とか15時だから

夜ご飯は入らないのでケンタッキーが夜ご飯になりましたよ。

月からは普通に仕事だし

今日は水曜か〜!!

あと2日で休み!!!

 

ADHD

頭の中が高速で回転しててゴチャゴチャしてやかましいっていう状況が前よりは少なくなった

ストラテラの40mgを夜ご飯の後に1錠飲んでおりやす。

高速で回転してるはずなのにぼーっとするみたいな…

よくわからん状況がやっとこさじわじわ落ち着いてきたのは良いんだ。

イデアが全然浮かばなんだ、そこは辛い😫

アドレナリンがドバドバ出て脳みそフル回転。

脳みそシャキってします←語彙力www

じわじわ効くっていう意味が最初わからなくて

???ってなってたけどやっとわかってきたw

人によって効果があるとかないとか

いろいろあるみたいですね。

 

最近の平日はいつもの倍疲れるので糖分と推し補給大事。