社畜心が…

今の職場に転職してあともう少しで半年だから

大体半年

 

前に5年働いてた職場がコンビニで

その前もコンビニで2年

トータルで7年。

すごいフル回転で働いてたので社畜魂というか(ーー;)

なんというかwww

コンビニじゃない仕事でも全部接客業。

そういうの全部脱ぎ捨てて

真っさらにして新しい職場で1から頑張るか!って

仕事してるようにはしてるけれども

染み付いてた社畜魂というか(ーー;)抜けないもんですねwww

仕事的には全く違う業種だし

覚えなきゃ行けないこともたくさんあるし

大変だけれども、前の職場よりすごい働きやすいし

みんな優しい人達だし

不満は全然ないわけじゃないけれども、

なんだろうか張り切りすぎてるのかなあ〜www

考えることが多くて話し合いとかしてるのだけれど

脳みそ🧠めちゃめちゃ使う!!!

すんごいビビるwww

今まで使ってなかった脳🧠の部位というか使ってる感じが

楽しいけれども知恵熱?出てるwww

子供かってwww

新しい事に挑戦する事がめちゃめちゃ楽しいけど勇気もいるんですよってw

1歩踏み出せば楽しい!!!!