『ゾンビ・ワールドへようこそ』

ゾンビランド』とタイトル似てますね

ゾンビ🧟系とかホラー系(洋画)大体タイトル似てる気がするwww

コメディタッチでライトゾンビ映画

他の映画のパロディ部分もちょいちょいありつつ

青春ゾンビ映画みたいな。

冴えないボーイスカウトの3人組が、

ゾンビの大群と死闘を繰り広げます。

最初からコメディ要素満載でwww

結構好きかもなゾンビ映画

自販機のシーンとか。

あと大量のゾンビがめちゃめちゃ走って追いかけて来るときに車に乗り込んで逃げるけどタイヤ外れちゃうとかwww

カーターがもうwww若い!若いよ!!青いなあって🤣

トイレットペーパー枕にしたりとかね

ゾンビと記念撮影してSNSにアップするとか

好きなシーン

しかも隊長ズラwww

美人なお姉さんがゾンビ倒しまくるシーンとかポリスゾンビが拳銃ぶっ放すところとか

ちゃんとゾンビ要素も入ってるし

曲に群がるゾンビとかねw

ゾンビ映画なのでグロいシーンありです

ゾンビランド』も観てみよう。