やっことこさ。

やっとこさ!!!

DGS以外のラジオ聴いてるwww

 

ラジオって夜中とかに放送してるし夜中に起きれず聴けずじまいだった、しばでございやすwww

 

ラブナイツ!!よっちんぱいせんです!!!

好き!大好き!!!

 

他の皆さんはリアタイと言うのかな?

イムリーで聴くんだろうなあっていう

 

ラジコで聴いておりやす。

毎度お世話になっておりやす

 

タイムフリーっていう機能があるんですよ

すごくないですか!?驚きですよ

 

一週間限定ですが聴けちゃうっていうラジコさあああああん( ;∀;)ありがとうございます!!!

助かってます。

 

よっちんぱいせんが好きで、ラジオですよ?

え、もうしんどい

 

え、無理・・・。(好きすぎて)ってなってたんですけど

 

とりあえず聴いてみようと安定の悶絶。

好きすぎます。

 

ラジオってすごいですね

推しが素で喋っててシナリオとか?流れとかあるかもしれないですけど

 

好きすぎるんですよね、推しが。

他にも好きな方いらっしゃるんですけど絞れないwww

 

この件に関してはまた別のブログで書いていきます~