思いがこみあげ過ぎて

ちょうど一週間前、水島監督のイベントに行ってきました!!!いやああーーーツイッターにも書いたけれどもめちゃめちゃ感無量😭♡

会場入った瞬間メリッサが流れるし

前は映画館?かな。割と後ろでもちゃんと見える感じでした。

椅子とテーブルが3つあってゲストがいっぺんに出てくるのかと思ったら

水島監督×神谷浩史さん

水島監督×會川昇さん

ライブ→Mia REGINAさん 虹のコンキスタドールさん

水島監督×吉野裕行さん

水島監督×三木眞一郎さん

という感じでした

豪華すぎて最初からテンションマックスで、もう推しが3人も揃うってガンダム00だけとかだと思ってたのに…

水島監督の人脈だからこそだよなあ、すごいなあ。

もう推しのトークがゲストによってそれぞれやっぱり違うし本当大好き。

神谷さんから吉野さんのことが会話に出て

吉野さんから神谷さんの会話が出て

三木さんからも吉野さんと神谷さんの会話が( ;∀;)

ありがたいよおおおおおおおお

感涙の涙が凄いし、めちゃくちゃ荒ぶってましたwww

一緒に同行してくれたきょーかちゃんに感謝。

推しから自分の見てきた大好きな作品の話が聞ける機会が来るだなんてまさかだったから夢にも思わなかったし

生の三木眞一郎さんがほんっと初でw

恐れ多くて会えない(@_@。って言ってた中学生時代の自分に言いたい

『大人になって三木さんと吉野さんと神谷さんに会ってるよ』って

いつか忘れたけど未来への自分への手紙見返したら

『三木さんはまだ好きですか?私は大好きです』ってwww

うんw変わってないから大丈夫だよ

簡単に嫌いになんてなれるわけがないのよ、わたし

三木さんと神谷さんと吉野さんはものすごく大好きだし

これからも推してまいる。

 

時間あっという間でもっとお話し聞きたかったなあー!!

神谷さん→楽園追放 ガンダム00

吉野さん→ハロプロトーク

三木さん→ガンダム00 鋼の錬金術師

會川さん→居酒屋トーク

 

三木さんの衣装が袴っぽい和風的な衣装で手が震えて涙出た嬉しすぎて

神谷さん可愛い、癒しオーラが半端じゃない

吉野さんかっこいい、無邪気だし好き。

ゲストの皆さんが本当に楽しそうにトークしてて

豪華だし、はあ、好き♡しか言えないw

語彙力消失します。

 

よーしまたちまちまブログ書いていくのでよろしければ読んでいってください♪

ツイッターにブログ書きましたよーみたいな報告したいけどやり方わからないwww