好きが変わらないけど少しずつ変化もしてる

『二人』の曲の時からaikoが好きで、よくカラオケ行くと歌う。

好きが変化してくのが自分で薄々気づいてたけど

 

変化するのってこわいなって時もある。

 

aiko好きなのは変わらずというか、好きが増しましで

ホッとした。

 

aikoとか蒼井優さんもそうだし、自分が子どもの頃に好きだった方々は、自分が大人になって成長したら

 

好きが薄れていくのかな…寂しいなって思ってたけど

 

変わらず、増しましで。

可愛いです。

 

最近推し活がイベント以外で出来てないし、

貧血で顔😀が真っ青になってて

 

困ったもんだい、まったく。

 

イベントまでにはちょっとだけでも女子力上げて行きたいですwww