ぶっちゃけてしまえ。


ぶっちゃけていうと、

わたくし、ADHDASDで御座いやす。

数字がめちゃめちゃ苦手!!!

ADHDASDにもいろんな特性があるのですが

数字って何処に行っても付き纏うしまあ、しょうがないのだけれども。

数字の他にもADHDの特性の落ち着きがないとか

ぼーっとして細かいミスが多いとか本当にいろいろある

前まで、なんで自分は😔…仕事出来ないんだろう、なんでだろうってね本当に。

めちゃめちゃ悩んでました。

今までずーっと悩んで、悩んで、悩みの種が分からずモヤモヤしたまま引き摺って、引き摺って

心ボロボロにして24歳くらいまで仕事してました。

やっと、ADHDが認知されてた頃なのかなあ。

自分でふとパソコンの→あなたはこういう事ありませんか?みたいな細長い広告を見かけて

押して、それがたまたまADHDの☑チェックリストで

当てはまりまくりじゃん!!!って

親に相談し、病院に行き、診断を受け

ADHDASDと診断され…

ADHDは薄々自覚あったけれど、自閉症???

ってなりました。

人によっていろいろなタイプというかあるらしいのですが、わたくしはめちゃめちゃ喋るタイプですw

止まらなくなってしまうタイプ(^_^;)

前の職場では理解されないし、身体も心もボロボロになってもう、本当にしんどかった😭

数字が嫌い!!!!嫌だ!!!!って言ってしまうこともたくさんありますけれど、そんな事ばかり言ってられないし

気持ち的には自分はADHDだから…って悲観的にはならないし、むしろスッキリしてます。

今までずっと悩んでたモヤモヤの原因がハッキリしたので。悩んでてもしょうがないしw

うんうん( ー̀ ー́)⁾⁾っていう感じで。

 

余談ですが、お酒が大好きです❤

特に梅酒と日本酒🍶

連休前だから呑む!!!

お気に入りの日本酒〜❤



f:id:gorogoroppp:20190920225331j:image