バット・バディ 私と彼の暗殺デート

ブラックラブコメディ…?っていうのかな。

アナ・ケンドリックが演じるマーサ

恋愛が下手すぎてダメンズばっかりと付き合ってるし

 

フランシスもフランシスで変人だし

変人同士で良いんじゃないかなwww

 

フランシスがマーサにひとめぼれしますw

 

ストーリー的に最初から最後までゆるーく進んでいきますw

 

マーサ変人すぎるよwww

まあ…コメディだしwwまあwwwっていう。

 

ゆるい映画をダラダラ観たいなあ〜っていう時にはオススメです

 

アクションシーンは結構好き。

マーサの印象が最初から最後まで変わってて

最後の方でバキバキに覚醒して

 

笑顔😀で相手を撃ち殺していく…

ヤバイやつじゃん…。

(ある意味ホラー)

 

最初から最後までツッコミどころがあり過ぎて、ツッコミ切れないからつっこむの止めました🤣