ポッキーさんの動画で見かけたことあるwww

スレンダーマン ポッキーさんの動画で、ゲーム?のキャラ

がいるのは知ってたけど 映画があるとはw いやあ……日

本の妖怪で言うとのっぺらぼうなんですね。服はスーツ

だし こわ……… 顔見えないとかそういうタイプのホラー

ってまじ苦手wwww 呼び出す方法こっくりさんっぽ

い感じ 若者や子供を連れ去るよう 男の子たちが呼び出

すのを知った 女の子達 『男子達に負けたくない』って

スレンダーマン呼び出します 内容的にはベタだけど 景

色とか綺麗 映像技術とかすっげええ!って思いつつ観て

ました 最後キモチワルイ……。 ホラーあるあるなのか森

が舞台とか多い気がするwww

女の子達可愛いし

映像が綺麗なホラー映画だなあっていう印象