映画の事

ポツポツと

映画を2本観ました

ダイアリー・オブ・ザ・デッド』と

悪魔のいけにえ

最初のやつはジョージ・A・ロメロ

マスコミに対しての非難とか皮肉を込めたらしいです

ゆっくり歩くゾンビです

最近のゾンビは走るやつ多い気がする

卒業制作の撮影をしてる時に

ニュースが流れてきて

死者が蘇ったぞっていうニュースが流れてくるんですね

撮影者のジェイソンカメラに収めようと撮影を始めます

揺れるのとかたまにあったり

切り替え?の時のライトが。

揺れるしちょっと見てて目が回る(;^ω^)

悪魔のいけにえ』は傑作らしいです。

ホラー見慣れてるせいなのか怖いけど

うんwwwっていう感じでした。

すごい女性がずっと逃げながら叫ぶシーンがあるんですけど長いwww

 

そして今日も映画!!!🎬