ちょっとマニアック?かも…

 洋画吹き替えで、声優さんバリバリに俳優さんに  声当ててるから

当たり前なんですけど 息とか、息遣いとか 吹き替え

ならではというか…もう( ◜///◝ ) メタクソに好き

です 神谷さんの洋画吹き替えで一番好きなやつが  『バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生』

レックスの吹き替え!!!!!! もうレックス役をやってらっしゃる

ジェシー・アイゼンバーグが大好きで… 結構な早口で喋

るし吐息エモッとか 思ってたら 神谷さん吹き替えだ

と!?ってなりましてw 神谷さんの吹き替え最高かよ(〃

 ̄ω ̄〃) 溶けますwww  

 

これも神谷さんの吹き替えで観てほしい映画

『フラット・ライナーズ』私が観たのは2017年版 1990

年のリメイク版ですが 内容は続編に近いそうです 

 

ディエゴ・ルナっていう俳優さんがめちゃめちゃタイプ

でして… あ〜好き🥰 顔がどちゃくそタイプなんです 。

タイプになる顔が多すぎて、1つに絞れないのが難点w

ジェイソン・ステイサムドウェイン・ジョンソンも大

好きです…(*´﹃`*) ジェイソン・ステイサムはトランス

ポーターシリーズからハマって ドウェイン・ジョンソ

ンはワイスピから ジェイソン・ステイサムの吹き替え

をやってらっしゃる山路和弘さんがどちゃくそ好き。

ジェイソン・ステイサムが出演してる映画で 日本劇場

未公開でオススメがこれ 『SPY/スパイ』 ジェイソン・

ステイサム、ジュード・ロウこの二人コメディ出るん

だ!?って

以外なイメージ メリッサ・マッカーシー

メリッサ・マッカーシーって

ゴーストバスターズ』の人だ!

 

こんな感じでリンクしてって推しが増えるというマジックwww🤣

 

前にも似たような事書いてましたwww

大事なことだから二度言わせていただきたいw

 

ジェシー・アイゼンバーグのオススメの出てる

個人的にオススメな映画

グランド・イリュージョン

バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生』

グランド・イリュージョン 見破られたトリック』

エージェント・ウルトラ

 

推しは押せるときに推せと言う推しの言葉を心に抱きしめて

推しをガンガン推していきたい。