しわくちゃピカチュウ観たよ

昨日の金曜ロードショーで放送してた

 

ピカチュウ実写版観てました。

 

初期ポケモン世代なので、めちゃめちゃ懐かしい(〃∇〃)←年齢バレる🤣

 

ポケモンの金、銀の金やってたwww

西島秀俊かよ〜!って言ってた自分をげんこつしたいwww

 

西島秀俊さん好きだけど…ピカチュウってw( ´,_ゝ`)プッ

吹き替えで滅多に観ないので新鮮でした。

三木さんも、林原さんも出てらっしゃるし、歓喜!!!!!!!

 

吹き替えの三木さんテンション高めだし好きな声のトーン。三木さん好き🥰

 

ポケモン見てるときから好きな声優さん。

🤔幼稚園児ですねww

懐かし🤣wwww

 

西島さんのピカチュウの顔とかピカピカ〜が

可愛過ぎた❤

 

お父さんの役ライアン・レイノルズじゃん!って

だからピカチュウ西島さんなんだねってw納得

 

ミュウツーがイケメン過ぎて

 

子どもの頃は苦手なポケモンでした

こわい((((((´ºωº`)))っていうイメージ。

 

ポケモン映画で唯一観たのが『ミュウツーの逆襲』

 

人間は悪いやつもいるけど良いやつもいる←ミュウツーイケメンじゃん…って

 

コダックとハグするピカチュウも可愛過ぎて

 

ディティール神ですか。神ですよね*+.( °∀° )/.:+*

ウインディが警察官と歩いてるとことか

もう…尊い🤦‍♀❤

 

ピジョンとか飛行とか炎とかタイプ好きなの変わらず

雷とか。

 

Switch買えたらポケモンもやりたい…