いじめ!

誹謗中傷で…って、ニュースを見て

😭悲しくなりますね

 

小学生の時に散々ないじめにあったからか、その頃からメンタル鍛えようって

思って(ˉˡˍˉ )

 

やられたらやり返せって本当に。

(だめです)

 

というかボロクソに負けてメンタル鍛えられる人もいればそうじゃない人もいるし、

 

本当にいろんな人がいる。

 

悪口とかいじめとかって因果応報で全部自分に帰ってきますからね、本当に。

 

逆に良いことをすると自分に良いことが帰ってくるっていう。

 

逃げても良いじゃない。いじめとかって本当になくならないだろうし。正直そういう人達に使う時間なんてこれっぽっちもないの!

正直無駄だし。

 

 

辛いときは辛いって言える環境に逃げたりとか

家族とか友達に相談したりとか

 

そういう環境大事。

 

好きなものがある人は本当に好きなものたくさん補充してほしい