あおいゆうさん

蒼井優さんが、めちゃめちゃ好き。

透明感があって凛々しいくて、お茶目だし

 

花とアリス』でひとめぼれ(*´Д`)❤

 

バレエシーンって言うんですかね、見惚れる。

 

蒼井優さんになりたくて、なりたくて小学生の頃くらいから髪の毛頑張って伸ばして

 

高校生くらいかな?パーマかけてふわふわさせてました

森ガール🌳🌳🌳

なつかし

 

タシカwww

 

来年公開の『ロマンスドール』観たい…

けど優さん好きだからめちゃめちゃ高橋一世さんの役に

 

嫉妬しそうwww

それだけ凄いってことなんですよね〜きっと。

 

しばらく邦画から離れてたので

観れてないの多い〜!!!

 

ぼちぼち観ようかなあっていう、最近思った。

 

あの頃にあった女子力は何処へ…まああ〜ね!!!

 

しかも脚本・監督タナダユキさんなんですよね〜

タナダユキさん好き…

 

え〜。観たいけど、絶対高橋一生さんの役に嫉妬するもんって葛藤してる。