ハードコア

主人公目線の映画 主人公は喋れないみたい

で 人造人間になってるっていう 自分が体験してるみたいになる映画です すっごいなあ! FPS(ファースパーソ

ンシューティング) ゲームでよくあるみたいですね FPS

のゲームやったことないのですが気にはなってるw 画

面酔いするー!w ゲームやってるみたいな感覚になる映

画で結構好きかも FPSゲームやりこみたいけど酔うな

あwww めまぐるしいwww 自分もゲーム実況やる側

ですが 見る側でもあって FPSゲームあんまり見たこと

ないから見てみようって思いました (小並感) パルクー

ル要素とかアクションとかめちゃめちゃかっこいいけど

ビビりまくり🤣 全員キャラ濃いなあwww SFってあ

んまり観ないので ほお…こういう感じなのか…ってい

う。 ストーリーは微妙ですが まあゲームやってる!みた

いな感覚で観れるからこれはこれで楽しいなっていう映画です。