テリファー 

タイトル見て ルシファー思い出した  夢に出てきそうなピエロ🤡の顔 スプラッタ映画ですね18禁 ぎゃああああああああああああ!!!!! 初っ端グロい

大量の血!!!!(((( ˙-˙ )))) ケチャップ。うん、これはケチャ

ップだ スプラッタ映画ってセクシーな女性出てくるよ

なあ〜。 ピエロはクラウンとITも観たけど ピエロはや

っぱ怖いです。 ダイナーとかおしゃれだな!とか思うけ

ど 観てる内容ホラーなわけでw ガン見wwwwうわ

ー…無理だわ こっわ…😐 内容的にはめちゃめちゃベタ

だけど 怖い。 黒い袋気になるわ〜。 ピザ大きいな!!!←

そこじゃないwww 🤣 オバハン誰だし やばい人じゃ

ん 一瞬の間wwww ソウと似た感じのスプラッタでめ

ちゃめちゃグロいです。 話は変わりますが若者の活字

な離れ、活字好きなので寂しい気持ちになる。 観た映

画をつらつら書いてくブログです! 日本のこういうスプ

ラッタあるけど、 ジワジワし過ぎて 中だるみしてしま

う。 これは…人選ぶホラーだな…。 うっわ。 アメリ

のは展開早いから…って言っても グロい!!!!!!ので!本当注意⚠

最初から最後まで胸糞悪い映画です