コンビニ人間

読んでみたかった『コンビニ人間』読了しました。

正に、衝撃💥

私もコンビニのアルバイト経験があるので、仕事の事はよくわかる。

でも正直私自身は主人公とは真逆というか

こういう考えもあるんだなああ。なんて

確かに『普通』ってなんだろうね?ってガツン!と

問い掛けられる作品でした。

主人公にとってはそれが普通なのだろうし

まあ、うん

人間観察確かに楽しいよね🥳ってなる。

接客業の仕事してたのも人間観察がしたくて仕事してたしなあ〜って自分に重ねる部分もありました。

続きとかあったらどうなるのかな?

変わらないままなのかな?

ってそんな事考えてしまうそんな作品。