ちょっとしたご報告!

YouTubeゲーム実況始めてみました!

👏

 

自分は見る側で絶対やらないwwwって思ってたYouTube

 

まさかのまさかのやってみたら楽しいことが判明www🤣

 

ポッキーさんや他の実況者さん達の動画を見てて

楽しそうだなあ…って思ったのがきっかけです

 

ポッキーさんありがとう御座います!

 

『しば豆腐 ゲーム実況』って検索したら出ると

思いますので宜しければ見てみてください

アイコンがゆで卵揚げ?みたいなアイコンですw

 

サムネとかまだまだ知らないことがいっぱいなのでそういう事はゆっくり学んでこうと思います

 

楽しく学ぶって大事