パッケージからゾンビかと思わせぶりな映画

フィンランド式残酷ショッピング 親子が出てくるんですけど 息子が生意気www うるさいw 旅行で浮かれてビデオカメラで撮影してる様子を撮した映画 カメラを持ってめちゃめちゃ走るので画面酔がひどい。 ショッピングツアーってことで ショッピングセンターに行く一同 息子が撮影してて ショッピングセンターの店員が施錠してるのに違和感を感じる スタッフルームを除くと遺体が 急いで他の人に遺体が!って知らせてみんなで見に行ったら遺体が消えてるし ショッピングセンターで人が食べられてる∑:(( ᷇࿀ ᷆ ): ショッピングセンターから急いで逃げます。 助けを求めた先でゾンビに襲われます あるある展開 息子と母親の喧嘩www なんだこれwww 序盤から親子ゲンカだし これゾンビじゃない… 夏至の日に外国人を食べる風習ってなんだし… こっわ!!!!! 終わり方ブツって切れて よくわからない終わり方したw