書き連ねていく

死霊館 エンフィールド事件 ポルターガイスト現象とかいろいろ起こりすぎて 純粋に恐い… 音とか映像とか恐い…(ホラーだし) 見えない何かに怯える家族の話 実体ないと確かに恐い シーンが夜の話なので暗いシーンが多いし、そういう演出も怖さを引き立たせてる。 海外バージョンのこっくりさんやっちゃう姉妹。 あ〜(ーー;)だめだよ〜汗 夢の中でも怪奇現象起きてる… ジャネットちゃん〜(`;ω;´) ジャネットちゃんに取り憑いてる 72歳のじーちゃん 俺の家だ… 脅かしたいんだフハハハハ めちゃめちゃ迷惑w 一番悪いのは悪魔👿なんだね おじいちゃんにもとり憑いてた悪魔 最終的にはみんなハッピーエンドで終わります 😌