欲しいもの、やりたい事がどんどん増えていく件について

重機とかガンダムとかロボット系も好きです

しばですw

リノウィスさんという方のツイートをたまたま見かけてVket(・・?っていう

バーチャル動画を見て

かっこいいロボがたくさんいる

なにこの空間!!!???みたいな

リノウィスさんのテンションがすごいわかりみが強すぎてwww

本当はガンプラとか組み立てて置きたい、だが場所がない!!!

くっ😭

VF-25G メサイアバルキリ置きたいし

00も置きたいのに

欲しいものが多すぎる件www

Biannkiのチェレステカラーも欲しいんです←『弱虫ペダル』の荒北靖友さんの影響ですね、はいw

荒北好き*1タシタシ

しかもBiannk乗ってる人ちょいちょい見かけるし

そのおかげでめちゃくちゃモチベーションが上がるんです

ありがとうございます。

 

ちびっこの時に男の子とよく遊んでたからなのかなんなのかwww

女の子と男の子半々ぐらいで遊んでましたね

子供のころからの影響って根が強いw

 

*1:ノェ`*)っ